オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイ料理

<<   作成日時 : 2008/03/10 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

久し振りにタイ料理食べました

久し振りと言うことで定番3種

ヤムウ−セン(春雨サラダ)
ラープ(鶏肉のサラダ・キャベツで巻いて食べます)
グリーンカレー

私の場合、タイ料理の辛さは翌日お腹に来ます。
自転車乗る前日は禁忌です。
この店の味付けはちょっとしょっぱすぎ!

ところで今週末はJCRC第1戦があるので、アルコールは控えます。
但し、木曜は宴会が入ってるのでしょうがないけど、、、
それと、来月のツールド草津、6月のMt富士HCまでに
体重-4kgが目標です。
(正月増加分2kg+3kg=5kgで、1kg戻ったので)

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
辛いものを食べるとお腹にきますよネ! いっそダイエットの為に食べ続けるっていうのも(笑)でも運動して痩せないと力が出ませんよネ。日曜日は打倒”和平”で頑張って下さい!!
toki36yb
2008/03/10 20:50
tokiさんも一発昇級してください。
uz
2008/03/10 20:55
あっ、別に木曜日の宴会は飲まないでもイイッスよ!
やっぱりレース優先でしょ〜!
みんなに言っときます\(^o^)/
お酒を注がないように(核爆)
achisi
2008/03/10 22:09
今週末のレースに備えて禁酒は?ちょっときついかな〜〜〜(笑い)
ボタン
2008/03/11 11:09
achisiさん
1日くらいOKです

ボタンさん
節酒と言うことで。。。
uz
2008/03/11 23:13
週末は禁酒パワーで頑張って下さい。応援しています。私は辛いのを食べ過ぎるとお腹がすぐに反応して困ります。(笑)
あり
2008/03/12 16:09
ありさん
もう来週ですね〜(love+love)
uz
2008/03/13 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイ料理 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる