オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンライン開通

<<   作成日時 : 2008/04/01 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事場のある中山〜日吉までの地下鉄がやっと開通した。

日吉から港北ニュータウンを経由して中山まで。
予定より3年遅れで開通。

あまり使う予定はないが、ニュータウンに住んでいる人は便利なのかな、、、
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も乗りました〜(^^)
職場まで、歩いて2〜3分のとこに駅が出来たので、便利になったかな?
ま〜チャリだから関係ねいですけど(^^)
成瀬のパンターニ
2008/04/02 00:25
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーンライン開通 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる