オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤビツ

<<   作成日時 : 2008/04/18 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ連戦で平地しか走っていない。
今週はツールド草津がある。

焦って、ヤビツへ行くことに。
やはり、草津に出るkkさんと。

天気は曇、風はなし
絶好のコンディション

表ヤビツを走ったのは去年の7月以来
坂が苦手な私のタイムはまだ40分を切れていない
まあ、あれから少しはスキルも上がっているのでタイムは縮められるかな、、、

私がスタートしてから、kkさんが3・4分遅れぐらいでスタート
いつも前半飛ばしすぎて後半ダメなので、今回は心拍を見ながら走る

久々のヤビツなのでペースがつかめない
蓑毛の坂は上半身に力を入れないよう気をつける
浅間神社手前の急な左カーブでkkさんに抜かれて、追うがダメ、、

菜の花台26分で通過
タイムはあまり良くない
ここからがタイムの稼ぎ所なのだが、中々スピードに乗れない

上はガスがでていて見通しがきかない
何とかゴール、タイムは39’15”
ベストは1’30”は短縮できたけどまだまだなァ・・・
うちのチームは化けもんみたい人ばっかりだから、、、
もともと自分はヒルクライマーじゃないって言い聞かせて無理矢理納得させる

ツールド草津は自転車を始めて間もない頃(2年前)に出場して、
どのくらいレベルアップしたかを確認したかったので出走うするのだが、
さてさて、どうなる事やら。。。

帰りはkkさんと海老名の国分寺そばで昼食をして解散
カモ焼、そばサラダ、せいろ+α?
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
★祝40切り!★おめでと〜ございま〜す!(^^)/
草津もその調子で!(^^)/かもねぎ美味そ〜
成ぱん
2008/04/19 01:49
UZさんと私で+α?だと見え見えですね。草津、頑張りましょ。前夜祭は程ほどにして。あっ、そういえば今日は私の○○日だ。飲むぞー!
kkbike
2008/04/19 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤビツ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる