オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールド草津

<<   作成日時 : 2008/04/21 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ツールド草津に行ってきました

草津は前日受付なので、土曜の仕事を3時に切り上げて一路草津へ
今回は私と同じく坂が苦手?なkkさんと遠征。
6時30分に到着、速攻で温泉に入ってホテルのバイキングへ
今日はkkさんの誕生日なので、ワインで乾杯
あと3年でシニアの年令だ(笑)
はやくおいで。(/^-^)/ (^^*)))
画像


レース当日は曇で肌寒い

チャンピオンクラスだけは一斉スタートだが、それ以外は
温泉街をパレード走行して、スタートラインを通過した時点でスタート
パレード走行のあとは、それぞれ思い思いに休んだり、トイレに行ったりして
緊張感まるでなし、

自転車始めたばかりの頃に、初めて出たヒルクラがツールド草津。
その時は60分ちょうど
今回は短縮できるだろうけど、
もともとHCは大の苦手、、、
まあ、気楽に行こうと言うことで、あと3キロの所までタイムは見なかった。
あと3キロ地点で初めてタイムを見たら、もう50分に近い、
やばい!!
焦ってスパート
53’59”でゴール 36位/151人
ぼんくらタイムでした。。。
うちのチームは坂のエキスパートが沢山いるので恥ずかしいなァ〜

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。前日にワインを飲みすぎたんじゃないですか?(笑)しかし凄い雪ですね。
あり
2008/04/21 18:46
ありさん
塩原の二の舞はしないように誓いました。
ほどほどです。。。
uz
2008/04/21 18:48
uzさん、恥ずかしいタイムじゃないですよ(^^)
来年は、草津行きたいな〜(^^)
成ぱん
2008/04/21 21:32
pantaniさん
来年は一緒に行きましょうね!
uz
2008/04/22 00:34
誕生日に節制するのは辛かったです。しかし、競い合いの無いTTでかつ、坂ですか?下りも激寒いし、遠いし・・・夏好き、平地好きの私には無縁坂?
kkbike
2008/04/22 00:46
折角の誕生日、一緒にいるのがオヤジですいませんんでした!?

uz
2008/04/22 01:01
なんだか楽しいそうです。
来年は行きたいと思います。
Bee
2008/04/22 07:57
ご苦労様。
雪が凄いですね。
ボタン
2008/04/22 13:09
今の時期は下りがまだ寒いですネ! でもタイムも短縮した訳だし また来年がありますヨ!! お疲れ様でした v(^_^)v
toki
2008/04/22 22:39
ボタンさん
でも道路上は全く雪もなくOK」でした!

tokiさん
ん〜
タイム短縮は必然でした!
が、そのタイムが問題です、、、」
uz
2008/04/24 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールド草津 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる