オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアン

<<   作成日時 : 2008/04/22 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久々にイタリアン作って見ました
タイのカルパッチョ
画像

若鶏のもも、バルサミコ風味
画像

マグロカマ焼き(この大きさで100円!)これはイタリアンじゃないけど
画像

あさりと菜の花のパスタ
画像

おきまり
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どのお皿もめちゃくちゃおいしそうですね〜。
リストランテUZ、開店してください\(^o^)/
achisi
2008/04/22 13:59
持ち込みOKの店でお願いします。もしくは、常連さん専用テーブルがあるとか・・・?
湘南台で開店してくださいね。毎日行きますよ。○○と・・・復縁。
kkbike
2008/04/22 23:45
イタリアンも作れるなんて凄いですね。今度のBBQで何か1品お願いします〜。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/04/23 05:04
achisi さん
いつにしましょう?

kkさん
冗談じゃなくて、いつかはって、昔から考えているんですよ。

ありさん
何がいいですかね〜
uz
2008/04/23 17:52
いつでも!
我が家に、飲み手がいないで眠っているお酒を持っていきます。
去年のボジョレーヌーボーなんてのもあります。一年経ったら、ただのワイン(^^;
achisi
2008/04/23 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアン オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる