オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の個人TT

<<   作成日時 : 2008/04/23 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今週初めて個人TTに出る

埼玉車連主催の埼玉県TTロードレース大会
利根川沿いの10Kmの直線コース

コーナーは一切ないのでバイクにはDHバー・バーコンをつけた、

ありさんからTT用のメットも借りたし、

TTスーツも作ってあったし、
(人数が足りなかったので無理矢理作らされたのですが・・・)

準備は万全!

そして、エントリーリストを見たら

同じクラスにあの「O塚」さんが、、、

それも、スタートは私の15秒前じゃない

と言うことは、その差で順位が分かるってこと?

ははは。。。(;-_-;)

15秒前方に( ̄ー『+』) ロックオン!!

出撃準備よ〜し?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
結果が
タ・ノ・シ・ミ〜\(^o^)/
achisi
2008/04/23 19:50
uzさん ○塚さんをロックオンして ぶち抜いて来てください!! くれぐれも向かい風では頑張らないようペース配分も注意して下さいネ!!
toki
2008/04/23 21:08
準備は、上々・・・
仕上げは?ど〜なったのかな〜?
撃墜したのかな〜?(^^)
成ぱん
2008/04/23 23:01
achisiさん
あまりプレッシャーかけないでください、、、

tokiさん
TTなのでぶち抜くことはできないです、、、
ただ、風は気をつけます。

成ぱんさん
仕上げはご覧じろ〜?
です
uz
2008/04/23 23:42
TTは集中です。
ご健闘祈ります。
Bee
2008/04/24 12:53
あのTTメットをかぶって激走ですよ〜!!吉報を待っています。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/04/24 14:42
ありさん
実業団頑張ってください
uz
2008/04/25 14:27
ブルホーン&バーコンのDHポジションで激走してください!
kagami
2008/04/25 22:58
行ってきま〜す
どうなることやら、、、
uz
2008/04/26 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
初の個人TT オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる