オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍野八海

<<   作成日時 : 2008/04/30 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Mt富士試走のついでに忍野八海に寄り道
水がきれいですね、、、
これで水深7mもあるそうです
画像

桜もまだまだOKです
画像

で、夜は成瀬の味噌ラーメン
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワォ〜綺麗な水ですね
吸い込まれそう。行って見たいです。
ボタン
2008/05/01 13:12
忍野八海、自分もSさんも好きなスポットです(^^)
ん?何処のラーメン屋ですか?で、お味は(^^)?
成ぱん
2008/05/01 22:44
ボタンさん
いくつか池がありますが、きれいなのはここともう一つくらいです。

成ぱんさん
早くSさんと行けるようになるといいですね。
このラーメン屋は夢庵の隣、介一家です。味は豚骨太麺なので、私の好みじゃなかったです。
uz
2008/05/02 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍野八海 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる