オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ放題

<<   作成日時 : 2008/04/02 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久々の食べほーだい
「しゃぶしゃぶ温野菜」、でも腹一杯食べるのは「野菜」が目的です
家ではなかなかこんなにたくさんの種類は食べれません。
画像

画像

画像

¥1000割引券があったので、モチ豚・鶏食べ放題¥2480が¥1480
画像

スープは2種類選べるけど、今回は火鍋と豆乳です
画像

野菜でお腹一杯
一応食べ物には気をつけてるんですよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
飲むほうは”放題”ではなかったんですか?週末のレース頑張って下さいネー
toki
2008/04/02 20:59
野菜の食べ放題はアスリートには嬉しいですね。どこの店ですか〜。
あり
2008/04/02 23:22
tokiさん
さすがにレース前ですからね。。。

ありさん
牛角系列の「温野菜」ですよ。厚木にもあります。
uz
2008/04/02 23:43
野菜も食べ放題なんですか?
野菜死ぬのどくいてー
Bee
2008/04/04 09:33
Beeさん
もちろんですよ!
16種類あります。
uz
2008/04/04 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べ放題 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる