オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練

<<   作成日時 : 2008/04/03 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝キチ練に参加
正門に5:45に到着

定刻に周回を開始、
今回はチームいん4名とゲスト2名が参加

Kさんや、Iさん、Uc君達にちぎられるのは目に見えているので、
2周目のストレートでダッシュ!
200m位は引けたかな、、、

そこで、「皆さんを、お見送り〜」
あとは、1人旅
2周目後半からUGOのゲストの方と合流し、お話ししながら4周を終えた。

解散後、膝痛で朝練は休みだったありさんに用事があったので、
約束の「ブツ」を渡し、ちょっと話しをして、、、

私  「新婚生活はどうですか〜?」
ありさん 「いや〜 ラブラブですよ!」

だってさ、
朝からあてられました!!

帰宅後洗車をして、相模大野のショップでリヤメカを調整してもらう。
帰りがけの恩田川は桜がきれいで、
沢山花見に来ている人がいました。
画像

画像
:注意

[画像貼付]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝キチ練走れなくて残念でした。ブツありがとうございます。(笑)
あり
2008/04/05 00:05
ありさん
木曜だと仕事休みなので、そのまま10周くらいしてようかな。。。
uz
2008/04/05 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる