オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初生しらす

<<   作成日時 : 2008/05/15 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今シーズン、初の生しらすです

昨日は飲み会だったので、朝は辛くて起きたのは9時。

さて、目指すは逗子のゆうき食堂
二日酔いで足が回らない、、、

生しらすありました!
美味かった。

生しらす・ハマチ2点盛り定食
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二日酔いの朝は辛いのが分かってても飲み出すと止まらない。
こんな定食食って良いな〜〜
二日酔いも解消だね。
ボタン
2008/05/15 16:05
ボタンさん
90km走ってやっとお酒が抜けました!
uz
2008/05/15 22:27
生シラスいいですね〜。また食べに行きたいです。奥様のチャリがきたら練習がてらに行ってきます。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/05/16 05:35
いいですね〜
ランデブー走行。。。
uz
2008/05/16 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
初生しらす オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる