オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏フリークの鶏屋開拓

<<   作成日時 : 2008/05/21 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

鶏フリークとしては、新しい鶏の店を求めて開拓に行ってきました。

場所は大和駅から徒歩2分の所
ビックリしたのは鶏の味より、お酒の種類の多さ
焼酎・日本酒など150種類あるそうです
いろんなお酒を飲みたい人にはgood!
画像

こんなお酒もありました!
その名も「峠マイルド」
そば焼酎ですが、ヒルクライマーにとっては、
マイルドよりハードの方がいいかも!
って、意味不明。。。
画像

あと、串焼きは1本100〜130円位で、
なかなかコストパフォーマンスがよくて、美味しかったです。
その中でも、美味しかったのは
ほうれん草ベーコンサラダ
画像

鶏皮ネギポン酢
画像

皮餃子
画像
Copyright(C)NEC BIGLOBE, Ltd. 1996-2008

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほうれん草ベーコンサラダには、心惹かれますね〜(^^)
成ぱん
2008/05/21 10:46
凄いお酒の数ですね。
全部試して見ても良いんじゃないですか?お酒大好きだから(笑い)
ボタン
2008/05/21 13:09
成ぱんさん
ベーコンかりかりで美味しいですね〜

ボタンさん
この棚が他にもあります
1年くらいかかりそうです
uz
2008/05/21 14:22
大野より近くて○。次回の作戦会議はここに決定ですね。持ち込めるほど、通ってください。って、持ち込む必要ないか?
kkbike
2008/05/22 23:21
kkさん
今度行ってみましょう!
uz
2008/05/22 23:31
大和なら近いですよ〜。今度行く時には誘ってください。ちなみに何ていう店ですか?
あり
2008/05/23 12:57
ありさん
名前忘れちゃいました。。。
今度行きましょう!
uz
2008/05/23 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶏フリークの鶏屋開拓 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる