オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構使えるかも?

<<   作成日時 : 2008/05/23 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

去年の8月の鈴鹿でシマノのブースで見かけ、
最近またネットでみて、欲しくなったグッズを買いました。

私もレースの遠征が多いので、
準備の時、忘れ物はないか?
現地について、あれはどこだ〜?
なんて、いつものこと
歳のせいかも、、、
画像

これさえあれば、「悩み解消・一発!!」
遠征用バッグです
それぞれ入れる場所に絵が書いてあります

1段目:心拍ベルト・小物
2段目:レーパン・アンダーウェア・ジャージ
3段目:ソックス・手袋・キャップ・アームウォーマ・
4段目:レッグウォーマ・アイウェア・ウィンドブレーカ
5段目:シューズ
を入れて、
あと、足りないのはヘルメットと自転車本体。

ヘルメットは入らないので、中にも外にも
「ヘルメットをお忘れなく」と、
ご丁寧に書いてあります!!
画像
画像

そういえば、
2年前成ぱんさんは開成エンデューロでスニーカで走ってたし、
tokiさんはヘルメットを忘れて、レースDNSになったことがあるらしいし、、、
画像

その名も「ダンドリーバッグ

日本語では「段取り〜バッグ」 (ホンとか??)

最近、物忘れのひどいあなたも、おひとつどう??

シマノ製¥4600





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく詰めたバッグをお忘れなく(笑)
LEO
2008/05/23 15:40
便利だ!!
ちゃんと入れて置くと安心!
どうしても忘れっぽくなるからね。(私はね)
ボタン
2008/05/23 16:55
Leoさん
その通りです、、、
この前キチ連に車で行ったとき、前輪忘れたし(;-_-;)
uz
2008/05/23 17:02
ボタンさん
最近、5分前のことや、昨日食べたご飯も何食べたか忘れちゃいます。
uz
2008/05/23 17:03
平常時は大丈夫と自負しているのですが、飲んだときは全て忘れてしまします。何飲んで食べたか忘れた時には、少し悲しくなりますが・・・
kkbike
2008/05/23 23:51
サガミか何処かで売っているのをみました。私も必要かも知れません。でもバックを忘れたら終わりですネ(笑)靴とヘルメットはホント忘れやすい!!
toki
2008/05/24 07:06
あの年は、練習も過去に無いほど出来ていて、優勝出来るか?ってくらい
調子よかったんですけどね〜
スニーカーで、勝てるほど、甘くなかったです(><)
買っちゃおうかな〜・・・
成ぱん
2008/05/25 21:32
kkさん
忘れちゃうともったいないですね。。。

tokiさん
私は車にヘルメットとシューズの予備を常に入れてます。

成ぱんさん
また、みんなででましょうね!
uz
2008/05/26 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
結構使えるかも? オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる