オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のTOJは雨か、、、

<<   作成日時 : 2008/05/24 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ただでさえ落車が多いコース

嫌だなぁ・・・

路面は濡れてる、なんて状況じゃなくて水溜まりだらけだろう、、、

こんな時のために買っておいたタイヤの出番です。

IRC REDSTORM WET

路面状況でタイヤを替える!
ワークス並みです。

でも、巻き込まれたら同じだけどね、

基本的に、スタートから逃げればいいのだけれど、、、

それができない、もどかしさ。。。

とにかく、リスクを最小限にしたい!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
IRC REDSTORM WET
ウェットコンディションでのパフォーマンスを追求したウェット路面専用タイヤ。最もリスキーなコーナリングでのスリップを回避するため、接地圧を高め、水膜をカットするヤスリ目パターンを採用。また、リム打ちパンクを軽減させる《TRF》、 IRCの《ATC》技術をもとに開発したウェット路面対応のシリカコンパウンドも取り入れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜存分に降って、明日は
晴れると良いですね。
雨だと気分も乗らないですものね。
安全といつもの御健闘を祈ります。
ひひ
2008/05/24 22:35
明日ですか?
雨が降ら無ければ良いですが、落車に巻き込まれないようにして頑張ってください。
ボタン
2008/05/24 23:21
ひひさん
ありがとうございます
無事帰還です

ボタンさん
シニアの人は、怪我したら治りが遅いの知ってるので、安全走行でした。
uz
2008/05/26 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日のTOJは雨か、、、 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる