オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のTOJ

<<   作成日時 : 2008/05/25 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

朝起きると予報通り雨
kkさんT君と待ち合わせて大井埠頭へ向かう、雨足は和いで来たので一安心。
会場で早速受付を済ませ、ローラー台でアップ開始

スタート時間の9:20近づくにしたがって、
雨足が強くなってきてスタート時は本降り状態。
中途半端に雨がやんで路面が濡れている状態より、
逆にみんな注意するからかえって安全かもしれないが、
危ないことには変わりないので、落車しないように気をつけよう。

スタート
3周レースだが、1周目は皆さん様子見。
画像
2周目のホームストレッチの折り返しの直線で、
後からO塚さんが、凄い勢いでバックアタックしてきた。
私はトップ集団にいたので、5〜6人で追撃し、何とか吸収
画像
その周回は所々で何人か逃げるが、すぐに吸収
その都度、ペースが上がるので集団は伸びてきたが、
3周目に入ったところで、1分後にスタートした違うクラスの集団が近づいてきたので、
オフィシャルのバイクが我々の集団のペースを落として、
後の集団にパスさせるようコントロール。
画像

ここで、伸びた集団が一気に団子状態になってしまった
ストレートの終わりでやっと解放
もうここからはずっと団子で、
ゴール前のストレートでのゴールスプリントしかない。
画像
ゴール前のストレートで一気にペースアップ
ゴールまでは、まだ1km近くある
何とか食らい付くが、ゴール前500mの看板でスプリント!
あと200mで後方からO塚さんが抜いていく
10番手くらいだが、もはやこの状態で足は売り切れ、、、
あとは、ゴールまで流して17位でゴール
まだまだだなァ

違うクラスで走ったkkさん、T君もみんな落車がなくて無事終了
画像
画像

レース終了後、写真を撮ってくれたS君の新車の引き取りにショップへ
白基調の「アイドル」
ん〜、かっこいいです
画像

その後昼食を兼ねて、みんなで反省会
「落車がなくて良かった、で乾杯?」
乾杯の理由は何でもOKです。

帰宅後、町田でチームの宴会
またまた、乾杯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。夜は二回目の飲みだったんですか〜。(笑)彫刻に変身するのが早かったですね。
あり
2008/05/26 15:47
寝たの覚えていませdん。。。
uz
2008/05/26 16:14
よくぞご無事で!



LEO
2008/05/26 18:45
ホント落車しなくて何よりです。
定例会も楽しかったですね〜
お疲れさまでした!
kagami
2008/05/26 21:06
おつかれさまでした(^^)
何時見てもuzさんの彫刻、腕で体を支えているのには、感心します(^o^)
成ぱん
2008/05/26 22:15
LEOさん
これだけ降っていると、みんな注意してました。
uz
2008/05/26 22:21
kagamiさん
お疲れ様でした
今度は大野でやります
uz
2008/05/26 22:26
成ぱんさん
学生時代から授業中寝るときは、目立たないように支えてましたよ。
uz
2008/05/26 22:27
昨日はありがとうございました。
金粉入りの日本酒ごちそうさまでした。
あの雨のなか無事にレースが終わったのが何よりでした。
自転車乗り
2008/05/26 22:36
自転車乗りさん
お疲れです
また、定例会やりますので来てくださいね。
uz
2008/05/26 23:42
お疲れさんでした。
雨の中落車も無く良かったですね。
無事終わったのが一番。
走りは予想通りだったですか?
2回の乾杯で気分よくだね。
ボタン
2008/05/27 00:33
お疲れ様でした、やはりあの後は反省会があったんですネ、おまけに夜も 来週も頑張りましょう!!
toki
2008/05/27 02:15
ボタンさん
転けなかったのが何よりですが、走りは全くの不完全燃焼、というより力不足でした。また飲み過ぎです。

tokiさん
富士は晴れるといいですね
uz
2008/05/27 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のTOJ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる