オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カレー完成

<<   作成日時 : 2008/05/02 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

さて、先ほど作ったルーにリンゴのすり下ろし、牛乳などを入れ馴染ませる
今回はチキンカレーします

鶏肉を大きめにカットして両面に焼き目を付ける
画像

合計3kg!!の鶏肉です
画像

これを完成したルウに入れ一晩馴染ませて完成
画像

早速、味見!
ん〜、ちょっと辛めですがいい味になりました
一日経つともっと味がこなれてもっと美味しいはずです。。。
明日のお楽しみに〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
美味そう。
写真から、いい香りがしてくる感じ。
achisi
2008/05/02 20:49
美味しそう〜〜〜
ご馳走になりたい、でも無理か。
ボタン
2008/05/02 23:09
またuzさんのカレーが食べれるなんて楽しみです〜。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/05/03 05:09
もう〜たまりません〜!!
どんなことがあっても食べたいカレーです。
Bee
2008/05/03 12:12
手間かけた本当のご馳走をありがとうございました!サラリとしてるけど強さがある。
上野のデリーに似てるような。
また楽しみです!
LEO
2008/05/05 09:36
achisiさんにはちょっと辛いかも。
香りで食べます
uz
2008/05/05 10:14
ボタンさん
機会があればどうぞ!
uz
2008/05/05 10:14
Beeさん
味はいかがでしたか〜?
鶏の塩釜も美味かったですよ!
uz
2008/05/05 10:15
Leoさん
デリーのカレーは私も好きです
uz
2008/05/05 10:15
すげー美味かったです。
探し求めていた味です。以前カレースープを作りましたが、何かが足りなかったようで、八角などは参考になりました。
かみさんすっかりuzさんのファンになりましたよ。
私もすっかりファンになりましたよ。(笑)
また食べたいです。次回は??
Bee
2008/05/05 20:02
Beeさん気に入ってもらえて何よりです。
今度はイタリアンどうですか?
uz
2008/05/05 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレー完成 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる