オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年ものの梅酒

<<   作成日時 : 2008/05/27 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この梅酒は実家の庭の梅で作った梅酒。

酒好きな母が、5年前に自分で作ったものだ、
今、母は自宅にいるが、
要介護5度で、私が行っても誰か判らない。。。

自分もいつかは同じになるのだけれど、
大学時代からは、家の事情で母1人になり
母がバリバリ仕事をしてくれたので、今の私がある。
何も親孝行ができない自分がもどかしい・・・

今日はなかなか寝れないので一杯いただくことにしよう
「お袋有り難う   」
饒舌だったお袋が思い出される、、、

画像

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホロリときちゃいました。
Bee
2008/05/28 07:50
uzさん 分かります。私の両親はもう他界しましたが、亡くなって色々考えます。
もっとあれこれやってあげればと思います。
uzさんのこと分からないかもしれないけど、少しでも・・・
頑張れ!!
ボタン
2008/05/28 10:31
Beeさん
長寿の国って言っても考えものです、、、

ボタンさん
だんだん自分がその年に近づいてくると、子供達が同じ感覚になるんでしょうね。人間、老い過ぎるのも悲しいです。
uz
2008/05/29 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年ものの梅酒 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる