オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は天気になりそう

<<   作成日時 : 2008/05/31 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明日はMt富士ヒルクライムhttp://www.fujihc.jp/

先週も日曜は雨だったので、今週は・・・
と天気を心配していたが、

富士吉田の天気はスタート時刻の7時から晴れマーク
気温も上がりそうなので一安心

目標タイム1:30切りを目指して頑張ろう!
今日仕事が終わってから富士吉田へ移動
明日は4時起き
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
目標タイムをクリアーしてください。
頑張って!
今夜はほどほどに飲みましょう
ボタン
2008/05/31 09:53
kkさんがいないと何故か晴れます。雨男か?明日はお互いに頑張りましょう!!
toki
2008/05/31 10:31
ボタンさん
9時過ぎには寝るので、一気に飲んで寝ます!
uz
2008/05/31 11:09
tokiさん
一時は、観戦に来るって話しもあったんですよ。。。
uz
2008/05/31 11:10
久々に太陽を拝めそうですね。
頑張ってください〜。
achisi
2008/05/31 13:38
当日は天気が良さそうで良かったですね〜!
目標目指して激走してくださいね(^-^)
kagami
URL
2008/05/31 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は天気になりそう オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる