オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チームBBQ

<<   作成日時 : 2008/05/03 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ツールド宮が瀬が翌日に延期になったので、BBQは前夜祭になった。

当日は準備のお手伝いとカレーの搬入のため2:30にはあり邸に到着。
BBQの準備の手伝いをするが、ほとんど終わっているのであまりお手伝いはできませでしたが、、、

その代わりとは言っては何ですが、新婚旅行土産のペルーのお酒をいただきました。
何でも葡萄から作った蒸留酒で42度!
ウォッカやテキーラと違い、香りがあって美味しい
画像

Beeさんが到着しビールを搬入
ビールを飲みながらBBQの始まる5時にはすでにできあがっていた、、、?
画像

Beeさんはダッチオーブンで丸鶏の塩釜蒸し焼きを作ってくれました。美味しかったですよ!
画像

宴もたけなわ、トライアスロン・アイアンマンチャイナでハワイの出場権をゲットしたLeoさんと、宮古のトライアスロンで年代1位、総合17位のkagamiさんがシャンパンファイトをして盛り上がる!
画像

明日は早いので10時には切り上げるが、最後に作っていったカレーを食べたのか?記憶がない。。。
画像

すでに沈没の誰か。注目すべきは先週落車して縫った傷がもうこんなに小さくなっている!驚異の治癒能力!!明日はツールド宮が瀬200km走るそうです
さて、就寝と。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさん、素面で、Sさんとカレー堪能しました(^^)ありがと〜ございます(^^)
美味かったです!前回もスゲ〜美味かったですが、今回の方が、より好みでした(^^)/
成ぱん
2008/05/05 11:09
p.s.
彫刻の森リストが、また増えましたね〜(^^)
※タイトル:死神の憂鬱・・・

成ぱん
2008/05/05 11:13
成ぱんさん
作る度に味が変わるので、今回は当たりです。
死に神は絵になりますねェ
uz
2008/05/05 13:04
先日はお疲れ様でした。
カレーとても美味しかったです。

uzさんとBeeさんの料理が
かなり本格的なものだったので、
感動しました!

また練習の際はよろしくお願いします。
hasegawa
2008/05/05 21:47
hasegawaさん
お疲れ様です
早く膝直してバトルしましょう!
っていうか、引いてください。。。
uz
2008/05/06 00:06
カレーおいしかったです。翌日の夜はパンと一緒にたべました。あのぺルーのお酒はピスコといいます。まだ沢山あるのでまた飲みに来てください。
uzさんの彫刻写真もあるのでおたのしみに!(笑)
あり
2008/05/06 02:11
ありさん
お世話様でした。
また、飲ませてください!
uz
2008/05/06 06:26
あのカレーは死ぬ前に食べたいものリストに入りました。
ペルーのお酒の存在しりませんでした。ガックシ
Bee
2008/05/06 19:50
Beeさん
過大な評価有り難う!
今度は、もっと美味いもん食わせるよ〜
uz
2008/05/07 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームBBQ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる