オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休の締めライド

<<   作成日時 : 2008/05/06 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で連休は終わり、天気も良好!
午後より予定があったので、7:30に出発して宮が瀬方面へ行く

天気がよく走っていて気持ちがいい、
一路、半原へ
半原側から半原を越え清川村へ
4日にはツールド宮が瀬で、ここを5回も走った人がいる!
恐れ入ります。
画像

土山峠から裏ヤビツと思ったが、天気もいいので
唐沢林道で物見峠−火打ち沢峠経由でヤビツに行くことにした
画像

土山峠途中の唐沢林道のゲートには熊が出たと言う看板が、、、
どうしようかな、と一瞬考えたが早朝なので大丈夫?
と、勝手な考えでゲートをくぐる
画像

所々、落石はあるが問題なく走れる。
車は100%来ないので気持ちよく走れる
画像

裏ヤビツの大洞キャンプ場の少し上で合流し、とりあえずヤビツ峠へ
そのまま、秦野側に降りようと思ったが、バイク・車が多いので
裏ヤビツを引き返すことにした
土山峠を下り
ちょっと時間があまるので、
今度は半原越えを清川村から登る

R412に出たところでガス欠
ちょっと下ったところで燃料補給して帰路へ
画像

途中、R246で年甲斐もなくローディー3人とバトル
いや〜、これが一番疲れた。。。
110km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休の締めライド オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる