オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤビツと川魚

<<   作成日時 : 2008/05/11 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

18日は時空の路ヒルクライムin会津に出走するので、
坂の練習のためTくん、Sくんと共に雨がやむのを待ってヤビツ峠へ

雨は何とかやんだが、風が凄くほとんどが向かい風。
向かい風の蓑毛はきつかった、、、
今回はMTBで走ったが42分
ロードの記録は39分
向かい風を差し引くと
ほとんどロードのタイムと変わらない
いや、MTBの方が早いかも

この風なので早々に1本で引き上げ
どこかでランチをと考え
Beeさんお薦めの伊勢原のホルモン焼きと思ったが夕方5時からなので×

七沢の「ますや」(Zundbarの1km上流)で川魚を食べることに
ここは値段も安くお薦めですよ
画像
¥350鱒のから揚げ

画像
¥500岩魚の塩焼き

画像
¥1300鴨の七輪焼

画像</div

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
鴨肉が美味そうですね。梅雨明けしたら是非行きたいです。サイクリングモードで・・・その時は、新兵器のMTBで行きます。
kkbike
2008/05/13 00:43
ホルモン店今度みんなで行きましょう。
Bee
2008/05/13 08:43
魚と肉が楽しめるとは、良い所ですね。週末はよろしくお願いします。今年は土曜日は現地に行かずに、白河近辺の山で準備してる予定です。
tetsu
2008/05/13 09:59
kkさん
今度このあたりのダブトラ探して行きましょう!
uz
2008/05/13 11:54
Beeさん
是非、是非!!
uz
2008/05/13 11:55
testuさん
ヤビツに行くときがあったら寄ってみてください。
白河で秘密練習ですね(笑)
土曜は会津で美味いもん食べます!
uz
2008/05/13 11:58
ここでたまにイワナやヤマメを買って帰って家で塩焼にして食べてます。1000円もだせばかなりの数が買えますよ。(*^^*)次回のBBQの時に買っていきますね。
あり
2008/05/13 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤビツと川魚 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる