オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 34秒に泣く

<<   作成日時 : 2008/06/02 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

Mt富士ヒルクライム行ってきました。

結果は目標の1:30切りならず、、、
34秒ほどオーバーでした

原因は力不足は勿論だが、
最初の5kmの勾配がきつい区間で抑えすぎでした
その区間での設定時間より3分遅れで、
その遅れを取り戻すことが出来ず、
悔しい結果になってしまった。

最後のゴール前の坂も死にそうにスパート?するも
加速できない・・・

これで、来年も参加するしかなくなった。。。

悔しいが、苦手な坂は中々克服できない
もともと骨太体型だが、161cm68kgは重すぎるか、、、
あと、5kg減量出来れば違うのかなァ??

正式結果
1:30:34
50代  44位/405人
総合 1125位/3972人

名物「吉田うどん」をゴール後スタート地点で戴く
画像

正式結果
画像

天気は最高!(スタート地点で)
画像

ごった返すゴール地点
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様でした。
目標達せ無かったみたいで、来年再度チャレンジですね。
凄い人ですね。
ボタン
2008/06/02 13:14
お疲れ様でした。
あと34秒ですか・・・。惜しいっ(^^;
achisi
2008/06/02 13:22
あと少しですね。
来年につなげてください。
しかし、すげー人の数。色さえ違えば四川の被災者みたいです。
Bee
2008/06/02 13:28
わたしも約30秒差に泣きました。来年はリベンジしようかと。
ぱちもんレーサー
2008/06/02 13:38
ボタンさん
また、練習します。
減量も。

achisiさん
1秒でも、10分でも同じ、、、
ステッカーもらえない
(ノ。<,))))...

Beeさん
出走4,500人だそうです。
エントリー1人\8,000×4,500
=¥3600万
どういう収支なんでしょうね?

ぱちさん
お疲れさまでした
来年も行きましょう!
uz
2008/06/02 13:44
うどん食べたんだね、食べ損なったな、で美味かったの。体重80kg超で坂登りはきついね。でも登りきったら満足です。今はこの位のレベルかな。やるからには健康の為とかいいわけはしたくないしね。もう少し頑張るか。 それにしても骨太なのか体重は落ちないね。目標は75kgなんだけど
ET
2008/06/02 17:04
うどんは腰がある硬さじゃなくて、芯がある硬さで、駅そばの方が美味いです。
クライマーはみんな細めだからね〜
私の場合、HCはロードレースの練習の一環として割り切ってます。
いずれにしても、あと3〜5kgは落としたいけど。(沖縄に向けて!)
uz
2008/06/02 17:08
昨日はお疲れ様でした。私も目標タイムは切れなかった感じです。(リザルト見ないで帰ってしまったので)うどんは美味しくなかったですネ(笑)来年、リベンジですネ v(^o^)v
toki
2008/06/02 18:42
tokiさん
来年も参加しましょう!
uz
2008/06/02 18:53
ん〜!おしかったですね!
5k痩せれば、20分も切れますよ!(^^)
成ぱん
2008/06/02 23:01
お疲れ様でした。きわどい所でしたね。でも来年は確実にブロンズゲット出来ますよ!!
あり
2008/06/03 05:49
成ぱんさん
本当ですか〜
痩せちゃおうかな・・・
(出来るか??)

ありさん
来年は10分短縮でクラス10以内が目標です
uz
2008/06/03 16:42
34秒ですか〜!
体重減らせば相当速くなりますよ!!
目標63kgで(^^;;
kagami
2008/06/03 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
34秒に泣く オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる