オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋にて

<<   作成日時 : 2008/06/15 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりに「和民」行きました
美味しかったつまみです

画像
春キャベツアンチョビソース(春にしては遅いが)
軽くボイルしたキャベツにアンチョビとカピ?(蝦醤)のソースがかかってるだけ
画像
塩煮込み(塩味の煮込み)
画像
ネバネバサラダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなつまみだと飲みすぎたのでは?
ネバネバサラダが良いな♪
ボタン
2008/06/16 11:47
春キャベツといえば、去年食べた春キャベツの天ぷらは美味しかったですね〜!今年も食べられましたか?
achisi
2008/06/16 13:59
ボタンさん
ワイン1本/人くらいでした〜

achisi さん
今年は食べてないです、、、
あれば食べるんだけど。
uz
2008/06/16 15:00
和民は湘南台からなくなりました。その代わりに(坐・和民)や(わたみんち)等がありますが、UZさんの言うつまみは見たことありません。というか、ライバル店の乱立で最近(美樹さん)のお店には行っていません。チェーン店侮るなかれ・・・サイゼリア、万歳。
kkbike
2008/06/17 00:23
kkさん
安くて美味い!!
これ、一番
今日サイゼリヤ行きました〜
uz
2008/06/17 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
居酒屋にて オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる