オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝キチと宮が瀬湖

<<   作成日時 : 2008/06/19 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は朝キチ連に参加、6:00am入門に手間取り、今日はアップ半周と2周追い込み

1周目スタート直後、アホみたいにありさん抜いて鬼引きするもすぐに抜かれる
裏の直線で、今度はkagamiさんを抜いて先頭に立つも、あっけなく撃沈

2周目に入って、馬鹿な引きがたたり
千切れて(^-^)/~~~サヨナラ・・・でした、、、

解散後、kkさんと宮が瀬へ行くことに、
清川村のセブンイレブンで補給し、コーヒーブレイク?の仕入れをして宮ヶ瀬湖へ

土山峠では
でかい~>)~~~ ヘビ~を轢きそうになって、心臓どきどき、、、

湖畔に到着し、ダムのベンチでゆっくり休憩
まだ、9時!
tころどころでアタック合戦をしながら、R246で帰宅

今度はTTバイクに乗り換えて境川へポジション調整に行くが、
風が強く、中々真っ直ぐ走れない、、、
あまり調整できなjかった(ノ△・。)

今日は朝から腰が痛く、130km程走って負担がきてるので、
スーパー銭湯ざぶんへ行ってジェットバスでマッサージ
上がったあとに「」一杯
美〜味〜い!

さて家で一服したら、今度は大和の焼鳥屋へ
6人で自転車の話しや、他愛もない話しで盛り上がる
レバ刺しがおいしい
画像

画像

二次会へ移動
暫くして解散し、駅へ向かう
が、、、
「もう一軒!」と言うことになった
お店は、またまた焼鳥屋へ
と言うより、ここは前に開拓した店で、お酒の種類が沢山おるお店
http://chari.at.webry.info/200805/article_14.html
ここで、一杯?二杯??飲んで、ホントに解散!

0:00am帰宅
長〜〜い1日でした
宮ヶ瀬湖で
画像


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Uzさん お疲れ様でした。いきなりの鬼引きでびっくりしましたが 勉強になりました。今度、自分も自滅覚悟で仕掛けます
Toki
2008/06/20 17:36
レースでも練習でも先頭は気持ちいいですね!
uz
2008/06/20 17:52
いきなり何あったのかと思いました。
”絶対にアタックしない”と誓っていましたがあの引きでプチンと切れました。もちろん脚も気持ちも切れました。
あのいきなりのアタックを”強姦アタック”もしくは”レイプアタック”と呼ばせて下さい。(笑)
Bee
URL
2008/06/20 19:19
今度Beeさんを○○アタックしますよ!!
気を付けてね、、、
uz
2008/06/20 23:43
三軒目ほとんど記憶にありません。今度は最初に行きましょう。
kkbike
2008/06/21 12:53
kkさん
一番下の写真、何かおかしくない?
uz
2008/06/21 12:57
相変わらず飲んで食べてますね〜。焼鳥屋も行きたいです。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/06/21 17:58
マジック?で消したのは、気付きました。でも何も無いと、逆に疑われる気がします。拡大したらかすかに分かりました。画家の素質あり?
kkbike
2008/06/21 19:44
ありさん
焼き鳥、いいですね〜
uz
2008/06/28 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝キチと宮が瀬湖 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる