オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム練中止と今日のつまみ

<<   作成日時 : 2008/06/22 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はチーム練160kmの予定だったが、この天候で中止

TTマシンの調整、ポジションを調整を自宅近くで行うがすぐに雨が降り出し、
ガレージで、自転車の整備をする
なかなかTTマシンには乗れないので、そのままローラー台にセットして、
後は台上でセッティングするしかないか、、、、

夜は、これで一杯です。

                   稚鮎唐揚げ
画像


さて、今週末は「ひたちなか」TTTと4時間エンデューロチーム戦があるから、
木曜までに走り込まないと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔しま〜す。
ホントuzさんは食べて飲んで走って、すっごい充実したチャリ・ライフを送っていますネ!!
特に走りに関しては見習わなければ、と焦ってしまいます。
それにしてもいつも美味しそうな写真ですネ。
きんちゃん
URL
2008/06/23 16:44
きんちゃんさん
コメントありがとうございます。
お互い、アンチエイジングで自転車頑張りましょう。
uz
2008/06/23 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チーム練中止と今日のつまみ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる