オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シューズ無償交換

<<   作成日時 : 2008/06/03 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今シーズン最初に買ったシマノのシューズSH-R300E

あの、熱変形させて足形に合わせるやつですが、

私の右足は小指の付け根の骨が異常に出ているので、
今までは、ドライヤーでガンガン熱くして、無理矢理伸ばしていたんですが
これが出たので、救われました。

が、4ヶ月経ったところで踵のゴムが取れてしまった、
ショップに持って行ったら修理不能ということで、新品交換になりました。
他にもあったそうで、欠陥?

でも、ラッキー!!
画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シューズも壊すパワーですね。
恐るべし
Bee
2008/06/04 07:36
自分の足にあわせて形が変えられるのですか?足と靴とが一体な感じですね。
この箱は???
ボタン
2008/06/04 11:16
Beeさん
去年、ヤビツ登ってる最中に、LOOK585のBBのスリーブの接着が剥がれて壊れました。(ホントの話!)

ボタンさん
四角い箱はオーブンです。これで加熱して柔らかくなったシューズを履いて、バキュームして成形するんです。
uz
2008/06/04 11:53
昔、ナンチャッテMTBでダンシング限定で半原越を登っていたらペダルが曲がってしまったことがあります。(笑)
ARI
2008/06/05 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シューズ無償交換 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる