オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TTバイクのセッティング

<<   作成日時 : 2008/06/25 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

納車されてから、チーム練も中止で、雨の狭間と朝に80kmほど走ってセットアップ

サーモンのカルパッチョ
画像


こんな、距離じゃあまだまだセッティングにはほど遠いがしょうがない
成パンさんのブログにもあるけど、エアロポジションて難しい。。。
そして奥が深い!
http://pantani.at.webry.info/200806/article_6.html

取り急ぎ、こんな感じになりました。
画像

ハンドルはLookのエルゴステムで突きだし70mm/−20mm

画像

シートポストはセットしたストレートタイプと50mm後退タイプの2種類が付属
サドルの取り付けは、更にそのポストで前後2カ所の穴が選べる。
私の場合は「ストレート」・「穴は前方」でセッティング
身長が低いので、いろいろな組み合わせの中でも、
かなり前方気味になった。
DHバーはまだ慣れないので、起き気味、、、

画像


サドルはSMPだが、パワーをかけるとどうしても前にずれてくるが(私の場合だけ?)、
前方にきても、前下がりにの部分がサポートされてとてもgoodです

DHバーの赤/シートポストの白のチームステッカーはワンオフです。
なかなかいいでしょ!
フレームカラー似合わせたから。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!!かっこいいですね〜。バーはもう少し下げた方が前傾ポジションが取れますよ。私はかなり下げています。
あり
2008/06/25 05:22
年末のビンゴの景品というもっぱらの噂が・・・。サイズ丁度いいなぁ(笑)

かなりいいですね。なんだかゾクゾクしますね。実物早く見たいです。
Bee
2008/06/25 09:06
ありさん
ハンドル自体で結構下げているんです。
手が短いので、、、
uz
2008/06/25 10:25
Beeさん
せめて、来年の年末にしてください(笑)
uz
2008/06/25 10:27
凄い!!クイックステップの兵が乗っているフレーム。来年はトキ・ボーネンが乗ります!! 
toki
2008/06/26 00:24
ボーネンはコカイン疑惑で、来期は契約がないようですが・・・
uz
2008/06/26 00:28
後輪が???でも、何でカルパッチョ?あー、白いお皿ね。そういえば、普通の皿と違って、妙に反っていますね。でも、最後はエンジンですよ。前日は給油禁止です。
kkbike
2008/06/26 01:11
uzさん、かっこよ過ぎです(^^)
なんか?豹とか?チーターみたいで、見てるだけでも、やれそ〜な気になっちゃいますね(^^)
ひたちなかで、良い写真あったら、勝手に解説しちゃいますよ(^o^)
成ぱん
2008/06/26 23:58
kkさん
前日!
勿論です、
でもNATSの時は昼まで○○でたんだよね?
uz
2008/06/27 01:17
成ぱんさん
カッコ倒れじゃ笑われそうです。
でも、是非分析してください。
uz
2008/06/27 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TTバイクのセッティング オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる