オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も乗れない

<<   作成日時 : 2008/06/26 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨だから仕方ないけど、このところ休みの木曜・日曜ごとに雨。

週末はツールドジャパン第3戦ひたちなかステージがあるから走りたいけど、
今日もローラー台か、、、




ところで、すかいらーく系の「グラッチェガーデン」て初めて入りました
安くて味もgoodでした。
イタリアンと言えばワインですが、その種類がないのは×です。

やりいかのプランチャ 290円
画像

ラビオリのホワイトグラタン 290円
画像

ロメインレタスのペペロンチーノ290円
画像

フォカッチャスティック(明太子) 240円
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹がすいた。
ホワイトグラタンが美味しそうだ!!食べさせて頂戴(笑い)
今週末に試合があるんだ。乗って確かめたいでしょうね。うずうずしてるのでは?
週末頑張って!
ボタン
2008/06/26 11:16
ボタンさん
日曜も雨みたいです・・・
uz
2008/06/26 12:15
富士もエントリーされたんですネ。密かにガチンコ勝負を考えています。まだuzさんには負けっぱなしですから。頼むから晴れて欲しいです
toki
2008/06/26 18:31
tokiさん
100kmはどのクラスでもTOPは同じ集団です。
集団からちぎれなければ、上位です。
富士はフロントインナー使いますから、(もてぎは使わない)上手く配分したらOKです。
uz
2008/06/27 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も乗れない オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる