オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の食・3品

<<   作成日時 : 2008/06/27 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

初夏の季節の食べ物

最近食べ物に季節感がなくなってきましたが、やっぱり季節にあった食材が美味いです。
今日は季節物みんな取りです。。。
やっぱり○○が進んじゃう
日曜はレースなので、○○は明日はお休みです〜

じゅんさい「蓴菜」
画像

鮎塩焼
画像

岩牡蠣
画像

これらには、やっぱり白しかないでしょ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は訳ありで、uz監督とひたちなかに向け直前Meeting at 相模大野 in 焼き鳥屋。誘惑を断ち切り、帰宅するも○○○ールローディング中。明日は雨!雨はいやだけど、そういうときにはResultが割りといい・・・
kkbike
2008/06/28 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節の食・3品 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる