オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念会? 反省会? それとも?

<<   作成日時 : 2008/06/30 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お題目は何でもオッケー!

レース後、地元に帰ってから、行きつけの近くのチェーン店のすし屋へ

「落車のケガたいしたことなくってよかったー」
「バイク骨折で残念〜」
「今度はリベンジ!」
「TTTのトップ交代の反省」

何でもいいんです、飲めさえすれば、、、
ちゃんと帰れたかな?
kkさん!

あ〜、明日から仕事か

I 君、kkさんの車中での慰めと運転ご苦労様でした。

画像
穴子白焼き梅肉添え

画像
刺し盛り

画像
いかげそ&海老かき揚げ

画像
カッパの穴子巻

画像
あら汁


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
飲めれば良いです。健康の証拠。
お疲れ!!
リベンジ楽しみだね。
ボタン
2008/07/01 13:46
かっぱの穴子まきが美味そう。
お料理だけ見ているとヘルシーですが、空瓶がどんだけ並んだのか・・・(^^;
achisi
2008/07/01 13:53
ボタンさん
飲み食いするために走ってるんです。
uz
2008/07/01 17:10
achisi さん
霜降りの牛よりよっぽど健康的!!
(・_・?)...ン?
お酒は?
uz
2008/07/01 17:11
やっぱり〆は浦霞。
僕も、これで明日をあきらめました。
冬は、一の蔵を暖めて。
これでシーズンを・・・・
失礼しました。
小山田太朗
2008/07/01 20:19
小山田さん
コメント有り難うございます
上の写真で「浦霞」判りましたか!
美味いですよね!!
uz
2008/07/01 23:28
本来なら控えるべきでしたが、応急手当が結構手抜きで、外傷がかなり広範囲だったので、マキロン消毒より効果的な体内洗浄に切り替えました。血液ドーピングも併用したおかげで、翌日はほぼ正常に戻りました。ウルリッヒ君以外は・・・(>v<)
kkbike
2008/07/02 00:35
治癒能力が高いんですね。
カーボンはそうはいかないか、、、
uz
2008/07/02 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残念会? 反省会? それとも? オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる