オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝キチ練と湯麺

<<   作成日時 : 2008/06/05 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先週は正門前まで行ってキチ練DNSだったので、今週は万全で参加

参加者は8人。
5:30に入門
すぐにBeeさんがパンクしてしまった
2回チューブ交換をしたがダメでDNS

1周目はアップ
と思っていたら、1周目後半からありさんkkさんがアタック開始

何とか付いていくが、申し訳ないがなかなか引けません・・・
2周目後半になって、何とありさんkagamiさんtokiさんが切れた。。。

ありさんは、高負荷練習の後遺症、kagamiさんは風邪で超調子が悪いらしい、
千切ったの初めて!

その後、k野君、kkさん、Sさんと4人でアタック合戦
その中でも19才のk野君は元気一杯!

3周目のゴールではスパートして離されました

k野君以外の3人は40・47・52才と、おじさんばっかり!
物足りなかったでしょうね。。。

1周はクールダウンで解散

その後、ヤビツへとも思ったが天候が崩れそうなので、
自宅でローラー

昼には、久しぶりに青葉台の「まるお」のタンメンを食べてきました

シャキシャキに炒めたたっぷり野菜と、やや太めの麺が
塩味スープにピッタリです
注文があってから野菜を炒めるのと
麺の茹で上げに時間がかかるので、ちょっと時間がかかります

味は塩・醤油・味噌の3種
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした。久しぶりに千切れましたよ〜。今日は2時間筋トレをやりました。(笑)更に疲れが溜まりました。
あり
2008/06/05 19:07
お疲れ様でした。今日の調子で日曜日も頑張って下さい!!TTのゴールが良く分からなくてすいませんでした。また宜しくお願いします
toki
2008/06/05 19:12
お疲れさまでした!
調子良さそうでしたね〜
またよろしくお願いします(^-^)
kagami
2008/06/05 19:59
パンクの神様にとりつかれているみたいです。
せっかく待っていただきましたが、すいませんでした。
Bee
2008/06/06 09:03
ありさん
またハードな筋トレのあとにキチ練しましょう!

Tokiさん
今度目印決めてやりましょう

kagamiさん
早く風邪治してください

Beeさん
タイヤパンドー入れましょう(笑)
uz
2008/06/06 11:21
朝からタフですね。
これぐらいしないと上位には入れないんだ。
ボタン
2008/06/06 13:10
ボタンさん
週に100km〜200km以上は走るようにしてるんですが、強くなるには、それでも少ないくらいです。
uz
2008/06/06 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝キチ練と湯麺 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる