オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼のポタリングと蕎麦

<<   作成日時 : 2008/06/10 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々にお昼に時間が空いたので、鶴見川CRへ

ついでに、中原街道沿いの蕎麦屋「味奈登庵」でランチ
初めて入りましたが、
何でも、そばの量は「普通盛」「大盛」「富士山盛」の3種あって値段は全て同じだそうです。

とりあえず、「大盛」の磯の香とろろそば\1000を注文してみました。
とろろ・めかぶ・岩のりが入っています、大盛りって凄く量があります。
会計の時聞いたら、
蕎麦は「普通盛」320g、「大盛」560g、「富士山盛」1kg!!あるそうです。
画像

画像

画像

紫陽花の季節ですね、、、
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
磯の香とろろそば美味しそうだね。
お腹がすいたよ・・・・
ボタン
2008/06/10 15:31
ボタンさん
50越すと、昼は消化のいいお蕎麦がいいですね、、、
uz
2008/06/10 15:55
1kgですか? 笑うしかありません
toki
2008/06/10 20:09
いつも混んでいるので入ったことがありません。
珍しく、評価が書いていないって事は、
察しろ!ってことでしょうか?
achisi
2008/06/10 20:22
tokiさん
一度召し上がれ〜
uz
2008/06/10 22:11
achisiさん
評価ですか?
私は蕎麦フリークではないので、正当な味の評価はできませんが、「うどん」ではなかったのは確かです。
uz
2008/06/10 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼のポタリングと蕎麦 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる