オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたちなかTTT

<<   作成日時 : 2008/06/11 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今月29日のひたちなかでは、
チームタイムトライアルに参戦することになった

4人チームでチームタイムトライアルに出走、約5kmのオーバルコースを2周
3人目のタイムが記録になる

記録は、4人目はちぎれてOKで、3人目の記録が順位になる
私は、2周目、発射台に成るかもしれない

年寄りだからと言って、みんなに迷惑をかけたくないし、
と言うより、前からTTマシンの機能美に惹かれていた。
だから、なんだかと言うと
それを理由にして、
TTマシンで身体のマイナスを補うことにしました。

回りくどくてすいません、TTマシンを購入したんです
あ〜、言っちゃった・・・

マシンは、スペシャのトランディションです
TTマシンにしてはスローピングで、身長が低くても見栄えがすると言うこと
(見栄えが第一です)
が、選択理由の第一ですが
去年の、ハワイアイアンマンの勝利マシンです

肉体的マイナスは
機材で補います!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昼ごろに密告の電話がありました\(^o^)/
TTマシン、買ったと!!!
achisi
2008/06/12 00:39
おぉぉ!
今度キチ練で見せてください。
自転車乗り
URL
2008/06/12 04:58
かっこいいですね〜。私のTTバイクとサイズが変わらないので交換してください。(笑)
あり
2008/06/12 05:17
お〜遂にTTバイクご購入おめでとうございます!
ひたちなかで楽しみにしてます!
LEO
2008/06/12 09:35
買っちゃいましたか。嬉しそうな顔が浮かぶ。
これでいい訳できないな。肉体的マイナスは機材で?
頑張ってや!
ボタン
2008/06/12 11:17
かちょいいです!! 要らなくなったら何時でも言ってください(笑)
toki
2008/06/12 18:00
スペシャのトランジッションは、まさにTTバイク!!!って感じでカッコいいです!
これからはTTイベントにドンドン出ましょうね!
kagami
2008/06/12 19:49
まさに男買いですね。
キチ練で披露してくださいね。
私のブラックバードも持っていきますから。
Bee
URL
2008/06/12 19:52
achisiさん
誰のチクリ〜?って
あいつか〜・・・

自転車乗り
今度デビューします

ありさん
いいですよ〜?

LEOさん
とうとうです!

ボタンさん
もう、機材のせいはできませんね。

tokiさん
サイズが合わないかなっ?

kagamiさん
TTイベント探したけどあんまりないですね、、、

Beeさん
男買いって、衝動買いのこと??

uz
2008/06/13 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひたちなかTTT オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる