オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 至高の鶏料理

<<   作成日時 : 2008/06/12 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりに鶏料理の名店、伊勢佐木町「里葉亭」へ
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14001650/

もはや焼鳥屋ではなく「鶏料理」といった方がいいだろう
しかし、いつ食べても美味いなァ!
食べたことがある人なら分かるけど、
生半可な表現はできません。

画像
エシャレット・煮込み・20年もの糠漬け・山芋の糠漬け

画像
スモーク3種・フォアハツ・牛タン・すき身(首肉)

画像
フォアグラ(脂肪肝)・手羽唐揚げ・ハツ・つくね

画像
皮! この換気扇のおかげで、店内に全く煙は入りません
皮を焼いたあとはこれだけ油が残ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これ焼き鳥屋ですか。

それにしても美味しそう、今度連れって〜。
ボタン
2008/06/13 11:01
ボタンさん
横浜においでの際は、是非お声がけ下さい。
uz
2008/06/13 11:27
横浜へ行く際は、是非お声がけして下さい。
Bee
2008/06/13 13:59
そっか、そうだったのか・・・(^^;
お仕事お疲れ様でございましたm(_ _)m
achisi
2008/06/13 14:02
Beeさん
お声がけしますよ〜

achisi さん
ちょっと違うかもです。
uz
2008/06/13 15:55
韓国料理の次は鳥料理にしましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/06/14 06:56
今晩久し振りにRoチャンと里葉亭に行きます。 明日の会議よろしくね。
ET
2008/06/14 10:06
本当に美味しいですよね。大治郎も凄く美味しいので、つい飲みすぎてしまいます。誰と行くかだけが・・・永遠の課題ですね。
kkbike
2008/06/15 00:51
沢山召し上がりましたね。(笑)
自転車に乗って、費消してくださいね。
また、先日は、入賞おめでとうございます。何に付けても達人ぶりを発揮されて
素晴らしいです。
ひひ
URL
2008/06/15 14:00
ありさん
ここは遠いので、大野の焼鳥屋にしましょう。

KKさん
ここに行くと酒も飲み過ぎます

ETさん
マスターも疲れた顔してましたね。

ひひさん
ありがとうございます
これだけのカロリーを消費するには、100km位走らないとダメですね〜
uz
2008/06/16 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
至高の鶏料理 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる