オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪にて

<<   作成日時 : 2008/07/13 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜の夕方大阪入り、それにしても暑い、、、

さて、本題の行事を早々に澄ませて本日の宴会場へ(これが目的?)
場所は北新地の「ふぐ好」へ
http://www.fuguyoshi.co.jp/indexm.html

鱧とふぐの彩りコース 税込6,300円をいただきました
1人鍋は気を遣わなくていいのですが、
「奉行」としては物足りないなぁ〜
雑炊も厨房で作ってくるし・・・
 
メニューは
前菜三種
鱧サラダ
てっさ花盛り
ふぐと鱧のにぎり
ふぐ唐揚
鱧椀とうもろこしすり流し
鱧しゃぶしゃぶ(一人鍋)
雑炊・香の物・フルーツ・アイスクリーム

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はっはっはっ(^^;
おひとり様は気が楽で〜す。
鱧のお寿司が美味しかったかな〜。
achisi
2008/07/13 23:24
たまにはフグ食べたいなあ?最近では5月に門司港で食べたが 白身でいくらでも食べられますネ!!
toki
2008/07/14 18:07
achisiさん
出る幕がない?
つまらない!
つまんないこともあったしね!!
uz
2008/07/14 22:52
tokiさん
冬にふぐ食べに行きましょう!
ふぐの雑炊最高!!
uz
2008/07/14 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪にて オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる