オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギ・ネギ・ネギ

<<   作成日時 : 2008/07/14 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

一夜明けて、二日酔い気味。
朝昼兼用で十三のネギ焼き「やまもと」へブランチに行く。

11:30開店にあわせて10分前から並び、開店を待つ
30分に近ずくに従って10人位の列ができた

注文したのは「スジネギ焼き」\1150
ネギの量は思ったほどの量ではない
中央で焼いた後に、席の前の鉄板に移動
そこで醤油とレモン汁で味付け
やっぱりネギには醤油が合うかな

2人でオムそばを頼みましたが、これは余計だった、、、
それにしても、十三ってやばい場所だ!
これが、昼でよかった。。。
いや、夜に行きたかった?

画像


画像


画像


どっちの看板見てる?
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
電車でホテルに行ってたら
駅からホテルまで誘惑だらけでしたね(^^;
achisi
2008/07/14 19:12
タクシーで帰った??
記憶に御座いません。。。
uz
2008/07/14 22:54
それで飲み物は2杯ぐらいですか?ビールに合いそうです v(^o^)v
toki
2008/07/15 06:04
あーあ、また昼前にここのページ見てしまった。昼は鉄板焼きに・・・・。
Bee
2008/07/15 09:24
ボリュームたっぷりですね。
ねぎ焼きの看板を見てますから。
寄り道したのでは???
ボタン
2008/07/15 11:19
こんにちは、垂涎ものの日々をお過ごし
のようですね。そして、随分とお楽しみ
のようで・・・。(笑)
暑いですので、自転車には注意して乗っ
てくださいね。
ひひ
2008/07/15 12:00
tokiさん
昼は1杯だけですよ〜

Beeさん
暑いときは、汗かきながら食べる鉄板焼、いいですね

ボタンさん
昼から寄ってませんよ!(笑)

ひひさん
こんにちは
ありがとうございます。
食べ過ぎ?ですかね、、、

uz
2008/07/15 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギ・ネギ・ネギ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる