オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密会議??

<<   作成日時 : 2008/07/16 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

秘密会議と称し、単なる「飲み会」

今週、鈴鹿でトロバラに行くありさん・kagamiの壮行会?
あとは、
酒と言えば必ず臭いをかぎ出すkkさん
最近、公私ともに忙しくしてるpantaniさん
学生になって超忙しい I 君
と共に、楽しい飲み会
勿論話題は「自転車」!

ホントはトラバラの我がチームの対抗馬の
「こんこんチーム」のBeeさんも誘ったんだけど、
仕事で「不参加」
Beeさん「くしゃみ」してたでしょう〜

で、場所は中山の韓国料理「おやこ」

今日のメニューはキムチ鍋
プルコギ鍋の周りにキムチ+スープを入れて、
中心部で豚カルビを焼きます
画像

画像

画像

そーすると豚の脂がキムチの部にしみ出して、
すごくマイルドに成るんです
食べ終わったら、残った周りのスープにご飯を入れ
特製おじやのできあがり!
これがまた、絶品!!
画像

砂肝焼き
画像


今日のメインは「特カルビ」
石鍋で軽く炙って、ネギ千切りと共に戴きます
画像

画像


画像

「あ〜、う・ま・い」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すげー美味そう!! 是非、次回は公開飲み会にして下さい。中山まで伺いますので
toki
2008/07/18 06:44
もーやめてくださーー。美味しそう。

せっかくのお誘いでしが残念無念です。
くしゃみしましたよ。
壮行会はもうしてもらえませんが、祝勝会してくださいね。(笑)
Bee
2008/07/18 07:49
uzさん、ご馳走さま&ありがとうございました〜(^^)
全てが、最高でしたが、あのカルビは、究極の一品ですね。
自転車の話をしながら美味いものを食べる・・・至福の時間です(^^)
成ぱん
2008/07/19 00:31
tokiさん
大野にもうまいとこあるよ!

Beeさん
今回は残念でした。
舌戦たけなわですね!

成ぱんさん
元気そうで何よりでした。。。
uz
2008/07/19 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密会議?? オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる