オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JCRC第6戦in群馬CSCに向けて

<<   作成日時 : 2008/07/17 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日秘密会議をして二日酔いにもかかわらず
JCRC第6戦に向けて調整ランに行く。

群馬はそうそう甘いコースではない。
今週は全然乗る時間がなかったので、
足の調子次第ではDNSにする予定。

やはり、この群馬に出走するkkさんと逗子へ
境川CRから海岸線へ
それにしても暑い、もう梅雨明けしたんじゃないの?って感じ。

小坪漁港のゆうき食堂に12時過ぎ到着
今日は生しらすありました、
「生しらす+平目」定食\1000
画像


画像

食後は逗子マリーナの公園で「ジュース」を飲みながら、しばし歓談(笑)
画像

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どお見てもビー○にチュー○、そんで持っている人がk○さんだよな〜
toki
2008/07/19 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
JCRC第6戦in群馬CSCに向けて オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる