オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良

<<   作成日時 : 2008/07/19 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

木曜走った時、半分脱水しかけていたので、
夜も水分をガンガン飲んだのが悪かったのか、(酒じゃないよ)

金曜の夜から胃痛・下痢、さらには腰痛がひどくダウン
真っ直ぐ立てない、仕事もままならない、、、
土曜には整体に行って何とか真っ直ぐ立てるようになったが、

群馬もDNS
閉じこもった連休になりそうだ

お腹の調子悪いときは消化のいいうどんで夕食
冷たいのは?」だけど、この暑さじゃあねェ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
具合、悪そうですね。
僕も先日はそんな感じでした。
しばらく続くかも知れませんよ(^^;
お大事になさってください。
私も群馬行き中止になりました。
achisi
2008/07/20 10:16
あらら
大丈夫かな?
楽しみにしていた群馬中止
残念ですが 気をつけないとね。
ボタン
2008/07/20 10:58
achisiさん
久しぶりに体調不良です
今日も暑いね。。。

ボタンさん
はやくも夏ばてですかね?
群馬はもっと暑そうです。
uz
2008/07/20 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる