オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑い

<<   作成日時 : 2008/07/20 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝起きて、腰は昨日よりも真っ直ぐできるがまだ痛い

胃の調子もまだ、、、

昼からもう一度整体へ

そういえば、
昨日は鈴鹿で、ありーkagami!vこんこんチームのトラバラがあって、
こんこんチームが優勝、ありチームが2位で、それぞれおめでとう

そして今頃は、群馬でkkさん、tokiさんが爆走中

T君は富士山一周ツーリング

あ〜、走りたいな〜

お昼は消化がいいように「トマト雑炊」です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと無理してんのかな。お互いに身体が資本だからね。 今日はI口さんと富士山1周に行ってきたよ。 昨年、登れなかった坂も何とかこなせたな。 白糸の滝から左折・・・ずっと登りが続く所が我慢だね(私のレベルではね)
体調戻ったら、行きましょう。
まあお大事にかな。
ET
2008/07/20 18:33
大丈夫ですか?
気温の変化で体調管理が難しいですね。
十分養生してください。
お大事に
Bee
2008/07/20 20:19
とまと雑炊はuzさんの手作りですか?
早く治してくださいね。(^o^)(^o^)(^o^)
あり
2008/07/21 12:40
ETさん
日増しにパワーアップですね、
鈴鹿前に走りこまないと!

Beeさん
ありがとうございます
腰がひどいです(泣)

アリさん
ありがとうございます
勿論自作です
トマトの酸味がさっぱりで美味しいですよ!
uz
2008/07/21 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も暑い オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる