オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル改めなきゃ?? 記念日???

<<   作成日時 : 2008/07/23 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

実はこの「食い物」ネタで、
「自転車ネタ」 より 「食い物ネタ」の方が多くなっちゃった!!

で、ブログタイトルは
「オヤジの食欲・自転車日記」
    って、替えなくちゃ、ダメ??

やっこは薬味がたっぷり過ぎるくらいが好きです!!!
ネギ・ミョウガ・ショウガで薬味たっぷり
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイトル案

1.オヤジの欲望・自転車日記
2.オヤジの食食食自転車日記
3.オヤジの自炊自転車日記
4.オヤジのグルメ日記
5.オヤジの今日食べたモン日記
6.オヤジの自転車どこいった日記
7.オヤジの自転車より食べ物だよ日記

どうでしょうか?
あっ、もう一つ
○○オヤジの男日記。スイマセンでした。
Bee
2008/07/23 11:33
Beeさん
多数の案ありがとうございます。
個人的には2か7が気に入りました!
自転車ネタより食べ物ネタの方が、ヒット数多いみたいです(笑)
○○に○○と言われると、超現実的になっちゃうので、ホ→○にしときました(^o^;
uz
2008/07/23 11:56
ご無沙汰しております。
この日はいつか来ると思っちょりましたが、、、、ついに来ましたね(笑)
自食同源:自転車の楽しみも食の楽しみも共に健康の秘訣と云う所でしょうか?
M.Mazo
2008/07/24 00:25
Mazoさん
このテーマの反転はかなり前に、Mazoさんに言われてましたよね〜
早かったのか・・
遅かったのか・・
Mazoさんの事だから、何か記録があるんでしょっ??


uz
2008/07/24 00:31
記録は特に、ありましぇ〜ん。
でも、大分遅かったと思われます。
その分、UZさんのスキルアップ凄まじ!!どす(焦)
M.Mazo
2008/07/24 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトル改めなきゃ?? 記念日??? オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる