オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リカバリーライド

<<   作成日時 : 2008/07/27 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

10日ぶりに自転車に乗りました

今回の腰痛は今までになくひどくて、回復までに1週間かかった。
何とか乗れそうになったので、kkさん・I君を誘って境川CRでいつもの逗子へ。

前半は右腰から太腿の右側が突っ張って違和感があり、
腰も伸ばすと痛みを感じる状態だったが、
ゆうき食堂でランチした後の帰りは何故か違和感も消え、
腰の痛みもなくなっていた。
(消毒が効いたのか?)
こんな事ならもっと早く乗っていた方が良かったかな?

日曜なので混むだろうという予測で、
ゆうき食堂の開店時間11:30にあわせ11:00に到着
客も疎らで、そんなに混んでない。
刺身定食\1000、刺身2点単品\880
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさん 暫くはグルメツーリングでリハビリですネ。くれぐれも食べ過ぎ飲み過ぎに注意!!
toki
2008/07/28 18:49
腰も大分良くなったのかな?
余り無理は禁物ですよ。
ボタン
2008/07/28 22:16
tokiさん
今度ご一緒にいかがですか〜

ボタンさん
有り難うございます。
ぼちぼち行きます。。。
uz
2008/07/28 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
リカバリーライド オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる