オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 密室の恐怖!

<<   作成日時 : 2008/07/29 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昼から空は真っ黒、凄い雷&雨

雷はすぐ近くに数回落ちたようだ!
私のオフィスは5階建てビルの3階
ちょうど昼休みで、1階の銀行に行っていた

用事が終わり、エレベーターに乗ったところ、
その時!また凄い雷が近くに落ちたようだ!!
と、その瞬間エレベーターが停止

真っ暗になり、少しして非常灯がうっすらと点いたが、
乗っているのは私1人
ん〜、閉じこめられた??

1分ぐらいして(すごく長〜く感じたけど)
非常用電源が入ったらしく、
動きだして事なきを得た。

これが地震だったら、
閉じこめられていただろうな・・・

1分間の「恐怖の体験」でした
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、大変だったね。
パニックにならなかったのかな?
冷静にね。
ボタン
2008/07/29 21:51
このまま閉じ込められたらどうしようとか?
色々、考えちゃうでしょ〜ね〜
成ぱん
2008/07/30 01:59
閉所暗渠恐怖症なので、考えただけで倒れそうです。
無事でなによりです。
Bee
2008/07/30 08:49
ボタンさん
一瞬パニックになりましたよ

成パンさん
1人だったかよかったけど、若い女の子と一緒、なんてどうしようかと・・・

Beeさん
銀塩の現像は大丈夫だったの??
uz
2008/07/30 09:51
暗室では赤いランプがあったの何とかやりました。ただ、フィルムを巻くときは真っ暗なにしないといけなかったのいやで、暗室バックなるものを使って手元で巻いていました。懐かしいなぁー
Bee
2008/07/30 10:12
Beeさん
私も親父が写真に凝ってた頃、家に現像室があったんで、見よう見まねでしたことあります。40年位前ですが、、、
フィルムなんてもう使わないのかな?
uz
2008/07/30 19:10
一緒にBeeさんか紺チャンがのっていたら。。。(笑)
ARI
2008/08/01 08:33
ARIさん
ダメダメ、三角関係になっちゃう、、、
uz
2008/08/01 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
密室の恐怖! オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる