オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リカバリーライド−その2

<<   作成日時 : 2008/07/31 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

27日に続き、リカバリーライドに行く

前回は10日ぶりの足慣らしなので平地、
今回は山方面へ行って腰の状態を再確認した。

午後から会議が2つ入っているので遠出はできない。
7時に家を出て−土山峠−宮が瀬−牧馬峠−半原−自宅
で約100km回ってきました。
11時前に帰宅。

天気は若干曇りがちだったので楽チン
腰は、若干違和感があったが、痛みまではいかなくてOKでした。
「一安心」。。。

尾崎のセブンイレブンで小休止+カロリー補給
画像

宮ヶ瀬湖の水は少なめでした
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさん 順調に回復していますネ! 私も明日は早起きして峠を登りたいと思います。今度、ツーリングに行きましょうネ v(^o^)v
toki
2008/08/01 20:12
uzさん、こんにちは。
無事、自転車に乗れるように
なって、何よりです。
カロリー補給、大切ですね。
ところで、お酒もいけるようですが
甘いものもお好きですか。
自分も同じです。(^^;
ひひ
2008/08/03 20:33
uzさんへ、お願いがあります。
リンクさせていただきます。
ご容赦願います。
ひひ
2008/08/03 22:24
tokiさん
何とか大丈夫みたいです。
10日どうですか?

ひひさん
こんにちは、甘い物も好きですよ!
補給した分、消費するようにしています。
リンクの件了解です。
uz
2008/08/04 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
リカバリーライド−その2 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる