オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士100kmに向けてLSD

<<   作成日時 : 2008/07/03 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今週末の富士100kmに備えて、足慣らしで三浦半島2/3周に行ってきた。
このところ、梅雨でなかなか走れなかったし。

9:00に七里ヶ浜の7−11にやはり富士にでるT君(こちらは150kmに出走)と待ち合わせ。
現地に着くと小雨が降っているが、そのままgo!
と言うことになった。

風が強くアゲインストだとなかなか辛い、、、
衣笠−久里浜−三浦海岸−葉山と順調に抜け
11:30に逗子のおなじみゆうき食堂に到着
(結局ここが目的か?)

今日は風が強く「生しらす」がなかった、、、残念!
と言うことで、」久しぶりにまぐろカツ丼¥880食べました。。。
2人でこれと地タコ、ヒラメ刺身定食¥1000
ご飯は食べきれなくてのこしてすいません。
 +○○ジュース2杯?

走行120km

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は良い練習になったな。 さすがに朝飯をしっかりとってから、ゆうきの2人前はきついね。 変速機の調整ありがとう調子よく変速しています。 日曜日はお互いに頑張ろう。
ET
2008/07/03 17:26
お疲れ様でした。ドヤキャンしてすみませんでした。海風が強かったでしょう!週末は表彰台ゲット!頑張ってください。
achisi
2008/07/03 19:55
ETさん
後半はあおってきましたね〜
生しらすなくて残念!
uz
2008/07/04 01:08
achisiさん
風が強い=坂 
です。
uz
2008/07/04 01:10
お〜!!マグロカツ丼を食べたんですね。この前にこれを食べて胃がもたれて帰りが大変でした。(笑)
あり
2008/07/04 05:12
ありさん
2人で1つがちょうどいいですね。
uz
2008/07/04 10:05
今週末レースが有るのですね。
スタミナつけて表彰台をゲットしてください。
ボタン
2008/07/04 11:44
ボタンさん
今週はF1が開催される富士スピードウェイを100km走ります。
uz
2008/07/04 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士100kmに向けてLSD オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる