オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝キチ練

<<   作成日時 : 2008/07/09 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりの朝キチ練に参加

レースから中2日での朝の追い込み、
5時に集合、今日は6名が参加
ありさんkagamiさんはTTバイク+Diskホイールで鈴鹿トラバラ仕様。
Beeさんは珍しく来ないけど仕事かな、、、

1周目アップ、朝はすがすがしくて気持ちいい。
2周目からペースがアップする、
が、日曜の後遺症なのか、足が重くて力が入らない!
他人の足のよう
3周目に入る前に千切れた〜
歳とると回復が遅いなァ(ノ。<,))))...

帰宅後、朝食
運動した後のご飯は美味い!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
その後、熱中症の回復は大丈夫ですか?朝キチ行くぐらいですから大丈夫だとは思いますが。
アジの開きはどっち側から食べるのが正解なんでしょ?正解はないのかな?
ちなみに私は写真とは裏反しで食べます。

練習ですが、来週まで海自コンビと顔あわせないことにしています。いろんな秘密作戦があるので、すでに臨戦態勢です。(笑)
Bee
2008/07/09 12:54
朝連ご苦労様です。
年と共に回復が遅れてきますね。
練習で頑張りましょう。
運動の後の食事は美味しい。
ボタン
2008/07/09 13:19
いつものuzさんの走りではなかったですね〜。大丈夫ですか?

日曜日のダメージが残っているなら、しっかり燃料補給してください。
自転車乗り
2008/07/09 14:13
はじめまして。海老名、40歳です宜しくお願いします。○○キチで走行ですね、どうやって中に入れるのでしょうか?自分も中に入ってみたいです。
ひで
2008/07/09 15:45
Beeさん
そうですね、私は骨がついた方から食べます。
どうしてかというと、めんどくさい方を先に食べた方が後が楽だから(笑)
舌戦ですね!!

ボタンさん
歳と共に、なかなか疲れが取れなくなってきますね、、、

自転車乗りさん
アルコール燃料で補給しますかね。

ひでさん
こんにちは、関係者がいれば一緒に入れます。
詳しくはhttp://blogs.yahoo.co.jp/js1ktrを見て下さい。事情によりコメントの一部修正しました(すいません)
uz
2008/07/09 15:51
朝キチお疲れさまでした!
お借りしたホイルは、
めちゃカッコいい!!
走りも予想どおり平地は最高でした。
トロバラまでお借りしますね(^-^)
kagami
2008/07/09 18:19
勝ったらトンテキ「お土産」で待ってます。
uz
2008/07/09 18:26
朝キチお疲れさまです。朝4時起きだと1日が長いですネ。お陰で午前中にコクリと落ちましたが(笑)uzさんは大丈夫でしたか?
Toki
2008/07/09 19:06
朝キチお疲れ様でした。私もレース疲れでいつもの切れがなかったです。風が弱かったおかげでそれでも先週よりはアベが速かったですね。
あり
2008/07/09 19:55
toki1さん
あれから家に7時着
9時まで寝ちゃいました。
10時始業なので、、、

ありさん
歳毎に疲れ残ります・・・
uz
2008/07/09 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝キチ練 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる