オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと夏休み

<<   作成日時 : 2008/08/13 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日からやっと夏休みだ!

久しぶりに明日は箱根に行く予定。
旧道・箱根駅伝コース・椿ライン、
どれで行くかは、当日のコンディション次第で決めます

17日まで休みで、
後は月末30日に休みを取って鈴鹿でシマノロードレースに行ってくる。

今回申し込んだのは、30日2時間3人チーム、
31日は個人戦でシニアクラス、1時間レースの計3レース。
目標は個人戦でそれぞれ3位以内が目標です。
去年の鈴鹿http://chari.at.webry.info/200708/article_15.html

鈴鹿に行ったら、松阪牛の焼肉/ホルモンが食べれる、
結構有名らしい「一升びん」という焼肉やに行く予定です!
http://www.isshobin.com/shop.html
これロース1人前だそうです。ステーキ?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なお肉ですね!
ところで松坂牛って赤身じゃないんですか?
こういう霜降り系もあるんですかね。
いづれにせよ、こっちがメイン!
楽しみな事に変わりないです(^_^)v
achisi
2008/08/13 16:02
achisiさん
一升びんて回転焼肉もあるそうですよ!
あまり、期待しない方がいいかもです。
uz
2008/08/13 19:25
盆休みはゆっくりとしてるのかな?
そうでもなさそうだね(笑)
ボタン
2008/08/14 01:38
おみやげのお肉待ってます!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2008/08/14 09:14
ボタンさん
休みは走り込みです!
uz
2008/08/16 00:01
ARIさん
肉は生ものなので、結果をもってかえりますよ!
uz
2008/08/16 00:02
結果がダメだった場合は、肉をクールで送ってください。そういう場面は想像したくはありませんが・・・でも、肉食いてー(赤ワインで)
kkbike
2008/08/16 16:52
kkさん
ダメじゃなかった時は?
uz
2008/08/17 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと夏休み オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる