オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 芦ノ湖へロングライド

<<   作成日時 : 2008/08/14 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は椿ライン経由で芦ノ湖まで行ってきた

7:00に境川CR終点でkkさん、tokiさんと待ち合わせてスタート
海岸線を走って小田原のセブンイレブンまでノンストップ
ここで1回目の休憩、この頃には気温も上がってかなり暑い
画像

ガリガリ君「梨味」をみんなで食べて、身体を冷やす
お〜、tokiさん「当たり」がでました!
当たり、なんてあるんですね、、、

そこから湯河原のコンビニで2度目の休憩、
ボトルに氷を入れて、椿ラインへスタート

tokiさん、調子良さそうで先行
途中、半ばで腰痛が再発してkkさんを見送って、「お先にどうぞ」
坦々と登るが数回停まりストレッチ
あと、3kmのところで、後ろから知った気配が、、、
kagamiさんでした

あらかじめ、メールがあって8時に大和出発と言うことだったので、
抜かれないかな?と思っていたが、
我々はスローペースだったので、抜かれちゃいました。
(kkさん、tokiさんは抜かれていません)

その後、芦ノ湖湖畔でランチです。
半宴会状態!?
画像
これはランチじゃなくて、つまみか?
画像
(kagamiさんのブログより拝借)

kagamiさんは先行で帰路へ
我々3人は、しばし歓談(宴会)をして旧道経由で帰路へ!

海岸線は向かい風でハイペースで帰りました。

おまけですが、湘南台で「お疲れ様会」


今日は180kmでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
uzさん お疲れ様でした。その後腰の具合はどうですか?平地はニトロ全開で引いてもらって助かりました。また お願いします v(^o^)v
toki
2008/08/16 08:44
いえいえ、私もkagamiさんに残り1km?位でブチ抜かれました。抵抗むなしく撃沈です。その分、芦ノ湖畔では頑張りました。湘南台では、撃沈でしたか・・・久々の長距離はこたえました。
kkbike
2008/08/16 16:59
こんばんは。
写真の接し方ですが、極めてビールが
写るのを避けているように見えますが、
私だけでしょうか。(笑)
お疲れ様でした、芦ノ湖自走ですか?
怪人の集団ですね。


ひひ
2008/08/16 22:05
ひひさん
ばればれですか〜
消費カロリー以上は摂取してないです。
uz
2008/08/16 22:15
tokiさん
また行きましょう!

kkさん
暑さに強いはずでは?
uz
2008/08/17 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
芦ノ湖へロングライド オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる