オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シマノ鈴鹿ロード25周年記念番組

<<   作成日時 : 2008/08/23 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

シマノ鈴鹿ロード大会が今年で25周年になるそうだ

今年も3年連続で出走するが、
シマノのHPでこんな記事を見つけた
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 シマノ鈴鹿ロードレースは、今年おかげさまで25周年を迎えることとなりました。
 この節目を記念し、テレビ大阪系列で今年のレースの様子をメインとした
テレビ番組の制作・放送が決定しました。
(放送日は未定:9月中旬〜下旬の予定)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
http://www.shimano-event.jp/08suzuka/top.html

そんでもって、 「一般参加者出演候補」募集のお知らせ
http://www.shimano-event.jp/08suzuka/tv.html

軽い気持ちで、応募したら。。。

電話がかかってきちゃいました、
「あなたの応募内容を見て是非お願いします」って、

おおおお〜
どうしよう・・・

惨めな結果は出せなくなってしまった。
プレッシャーが、、、

でも、TV大阪系列だから関東では放映しないかも。

今日の昼飯は「わがく屋」と言うところの、魚ダシ塩辛ネギラーメンです
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビ出演ですか?
プレッシャーに強いところ見せて・・・・
ボタン
2008/08/24 01:51
テレビ局と交渉してビデオをもらってくださ〜い。是非、見てみたいです。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2008/08/24 07:34
ボタンさん
結構、上がるんです、、、

ARIさん
必ずもらいます(笑)
uz
2008/08/25 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
シマノ鈴鹿ロード25周年記念番組 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる