オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ鈴鹿へ

<<   作成日時 : 2008/08/29 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日仕事終わったら鈴鹿へ出発!

出走予定は以下の通りです
30日(土)
 9::15 1時間サイクルマラソン
 15:30: 2時間3人チーム
31日(日)
 7:35 マスターズ50
 9:10  1時間サイクルマラソン

チーム戦以外の3つにO塚さんが出ます、1つは勝ちたい!

それもあるけど、TV取材も緊張

今日の朝食(レース用)
:長芋・焼き茄子・ご飯・お椀・サプリ・アミノバイタル(笑)
画像

昼食(いつもはベーグル1個だけど、レース用にコンビニパスタでカーボローディング)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
鈴鹿ですが、嫁様が土曜日ビギナー、オープンT、日曜日オープンU、オープンTと走ります。ロードレースなんて走ったことがほとんど無いので、どうなるかかなり不安です。ビギナーでさえ、70人ですよ〜。シマノ鈴鹿はやはり凄いですね。uzさんもがんばってください♪
tetsu@ケッタマシーンズ
2008/08/29 14:19
てつさんは出ないんですか?
ビギナーって優勝じゃないですか!
uz
2008/08/29 14:26
いよいよですネ、車の移動も気をつけて下さいネ、明日は我が家でKKさんとガチンコ対決です。果たして何本ワインが開くことか(笑)。朗報をお待ちしています v(^o^)v
toki
2008/08/29 19:35
朝からグルメですね。無理しないで頑張って来てください。(*^^*)
ARI
2008/08/30 06:53
頑張ってきてください。朗報お待ちしております(^O^)/
自転車乗り
2008/08/31 06:04
レースの結果気になるな〜〜〜
待ってますよ。
ボタン
2008/08/31 09:03
toki さん
朗報なくすいません。

ARIさん
土曜はひどい雨で、落車が多くて大変でした。

ボタンさん
ありがとうございます、
ボタンさんのパーフェクトにはあやかれませんでした。。。
uz
2008/08/31 23:57
自転車乗さん
朗報なくすいません
来年、一緒に行きましょう!
uz
2008/09/01 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ鈴鹿へ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる