オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドル交換

<<   作成日時 : 2008/08/06 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GIANTのクロスバイクのハンドルを交換

STIが1セット余ってたのでブルーフォンバーに交換して、

メッセンジャー風に仕立てた。

 鶏レバー・ゴマネギ仕立て 
:軽く炙ったレバーをスライスしてたっぷりのネギとゴマ油で
画像


画像
フラットバーは前傾がとれるように、ステム長は120mmで長いエンドバーを付けてブルーフォンバー風にしていたが、エンドバーを持つことの方が多くブレーキがかけづらかった。

画像
DEDAのCRONOと言うハンドル、上部が扁平になってる。

画像
バーテープは赤が半分余ってたので巻いたけど長さはぎりぎりでした。
ブレーキワイヤは無理にバーテープに巻きこんだので、ちょっと動きが鈍い。
ステムはスペシャの90mm、ボトルケージは青、全くちぐはぐです。とりあえずボトルケージを黒にしようか。
でも、かなりすっきりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブレーキワイヤをバーテープで巻きこんでしまうなんて凄い!! でもレバーが何かかけ辛そうですネ
toki
2008/08/06 13:07
街乗りTTバイク仕様と同じだから、使いやすいですよ!
uz
2008/08/06 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドル交換 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる